Entries

石原慎太郎の証人喚問はうさぎですか?

どうも、暑冬です。

ここ数日、東京都議会で豊洲市場移転に関する証人喚問が行われていた。
20日には元知事である石原慎太郎が出てきたわけだが、見て思ったコト。

随分と老いたなー。
そして、昔のようなキレのある発言は失われたなー。

まぁ、ひらがなが分からなくなったとか言いつつ、作家として文章をつづっている、というのは不思議な気がするんだが。
これは石原の天然のボケか?
それとも、意図的なツッコミ待ちのボケか?

石原のキレの無い答弁もさることながら、質問をする議員達の発言も馬鹿らしい。
ヤル気ねぇな、ホント。
自民党と公明党は豊洲移転を推進した立場から、質問が明後日の方向を向いていて、究明する気が無いのが明白だった。
民進党などは選挙対策な感じだったし。
なんだかなー。

ホント、東京都議会の茶番劇はいつまで続けるんだろうね?


それでは。
ほな。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/tb.php/961-11208f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尖閣暑冬

Author:尖閣暑冬
架空鉄道会社である関西急行鉄道へようこそ!
ここでは関西急行鉄道を中心に、どうでもエエ事を書くで。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR