FC2ブログ

Entries

セーラー服とスコップ

どうも、暑冬です。

日曜日は所用で出かけていたので、ついさっきまで気づかかなったのですが、当方のブログのアクセスが増えていることにビックリ!
なんでやろ、と思ったら、畝傍さんがこのブログを紹介してくれたからなんです。
何故、畝傍さんが紹介してくれたかと言うと、ウチが下の画像にあるように伺かゴースト『鉄の夢』用の追加シェルを作ったからです。

クリックすると、拡大するかもなー。

そして、紹介していただいた上に、『セーラー服とスコップ』に対応していただきました。
本当にありがとうございますっ!
これでウチは畝傍さんに足を向けて寝ることはできませんね(笑)

まだ、伺かゴースト『鉄の夢』用追加シェル『セーラー服とスコップ』をゲットしていない方は、横にある『セーラー服とスコップ』からアクセスして下さい。
そして、うかろだ。2ndの追加シェルの項目をクリックし、『セーラー服とスコップ』を選択すればダウンロードできます。

繰り返しますが、畝傍さん、本当にありがとうございます。
稚拙な追加シェルですが、これからもよろしくお願いします。


これからも当方の伺かゴーストである『Compiler-Compiler』、『自殺は、絶対にダメ。』、『マシンGo!』、『お兄ちゃんは牛乳屋さん』、そして、『鉄の夢』用追加シェル『セーラー服とスコップ』をよろしくお願いします。


それではまた。
ほな。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/tb.php/150-bd0392ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尖閣暑冬

Author:尖閣暑冬
関西急行鉄道へようこそ!
このブログでは、
どうでもエエ事を書くで。

カウンター

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR