FC2ブログ

Entries

月は東に日は追加シェルに

栄子用追加シェルやで。

まいどおおきに。うにゅうや。

さて、ちと前に公開した伺かゴースト『鉄の夢』用の追加シェル『セーラー服とスコップ』をダウンロードしてくれはったやろうか?

ダウンロードしてくれはった皆様、ホンマにありがとうございます。


めっさ残念な追加シェルやなー、と思った方、ワテに画力が無くてスミマセン。

できれば、太平洋より広く、アリアナ海溝より深い慈愛の心でお許し下さい。


そして、もにゅうはんが何で人型やねんっ!とツッコミをいれた方、そのツッコミ、ゴモットモ。

ネタばらし、というほどのもんやないけど、ずいぶん前に制作していた伺かゴースト用のシェルやったんや。

でも、当時、個人的な事情でこのゴーストの制作は中止となり、ほったらかしの状態となったんや。

その後、同様にほったらかしの状態となっていたセーラー服の栄子と一緒にするために、顔をもにゅう風味の顔にすると同時に、うにゅう風味のツノをくっつけたんや。

それで、人型もにゅうはんが出来た、ちゅうワケや。

これ以前はもちろん、これ以降も人型もにゅうはんは現れへんやろなぁ……


なんで、栄子がスプーン持ってんねんっ!とツッコミをいれた方、これにはワケが……

当初はスプーンやなくて、自動小銃を持たせるつもりやったんや。

栄子ちゃんには自動小銃がお似合いやからね。

せやけど、ワテには自動小銃を描く画力があらへんかった。

描けど描けどヘンになるばかり。

さすがに最後は自動小銃を描くのを諦めてスプーンにした、ちゅうワケや。


まぁ、色々と言った割には大した事あらへん話でスマンなー。

せやけど、こんな追加シェルをダウンロードしてくれはった皆様、ホンマにありがとうございます。

これからも追加シェル『セーラー服とスコップ』をはじめ、尖閣屋の伺かゴースト達もよろしゅうたのんます。

ほな。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/tb.php/136-9c6eed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尖閣暑冬

Author:尖閣暑冬
関西急行鉄道へようこそ!
このブログでは、
どうでもエエ事を書くで。

カウンター

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR