Entries

結城友奈は追加シェルである

まいどおおきに。うにゅうや。

早速やけど、伺かゴースト『鉄の夢』用の追加シェルを作ったで。

どんなんかと言うと、こんなんもんや。↓↓↓

クリックすると、拡大するかもなー。

この追加シェルはずいぶん昔に作ったもので、ずいぶんと長い間死蔵しとったもんや。

見ての通り、出来がイマイチ。

我ながら、画力の無さを痛感するわ。

まぁ、このままコレを死蔵させとくのもなんだかなぁー、と思ったんで公開したで。

そうそう、言い忘れとったわ。

この追加シェル“セーラー服とスコップ”のダウンロードは、横にあるゴースト『セーラー服とスコップ』をアクセスしてくれ。

また、今回はうかろだ。さんにお世話になりました。

うかろだ。さん、ホンマにありがとうございます。


そないなワケで、これからも『Compiler-Compiler』、『自殺は、絶対にダメ。』、『マシンGo!』、『お兄ちゃんは牛乳屋さん』、そして新たに公開した追加シェル『セーラー服とスコップ』をよろしゅうたのんます。

ほな。


コメント

[C1] 有難う御座います

初めまして。鉄の夢作者の畝傍と申します。
最近多忙で拍手をチェックしておらず、返信が遅れに遅れ申し訳ありません。
とても可愛らしく素敵な追加シェルを有難う御座います。
何気にもにゅう人化も初ですね…。今日の更新後に気付いたので、明日(日付的には今日ですが…)を目標に対応させて頂きたいと思います。
また、拙サイトでの紹介もその時にさせて頂きたいと思います。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/tb.php/134-45879713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尖閣暑冬

Author:尖閣暑冬
架空鉄道会社である関西急行鉄道へようこそ!
ここでは関西急行鉄道を中心に、どうでもエエ事を書くで。

カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR