Entries

クジラの子らはスーパーファミコンミニに歌う

どうも、暑冬です。

ニンテンドークラシック スーパーファミコンミニを買いました。
ちょいと忙しいんで、あんまり遊べてませんが。

いくつかのソフトで遊んだんですが、久々過ぎてなんか難しい。

スーパーマリオカートは50ccクラスはクリアしたが、100ccでは苦戦した。
昔は100ccも楽々とクリアできたのに。
これほど悪戦苦闘するとは……

さらに酷かったのが、ストⅡ。
困ったことに、必殺技のコマンドをキレイさっぱり忘れてた。
誰一人、必殺技を出せない。
ナンテコッタ!!

あと、ロックマンとかヨッシーアイランドとかもしたが、どれも最初の数面でゲームオーバーとなった。
ダメダメじゃん、自分……

今回分かったコト。
子供の頃には出来たことが、大人になって出来なくなることがある。

でも、言い訳させてくれ。
マリオカートやストⅡなどはこの十数年やってない。
出来なくなるのも無理はないよな!!


それでは。
ほな。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/tb.php/1119-14da517c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尖閣暑冬

Author:尖閣暑冬
架空鉄道会社である関西急行鉄道へようこそ!
ここでは関西急行鉄道を中心に、どうでもエエ事を書くで。

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR