Entries

民進党落語心中 ~前原誠司再び篇~

どうも、暑冬です。

民進党の新しい代表が決まった。
前原誠司が枝野幸男を破って民進党の新代表となった。

う~ん、前原か……
なんか代わり映えしないな。
なんとなくダメっぽそう。

まぁ、前原ではなく枝野が新代表になってたとしても、同じ感想を持ったと思うけど。

ただ、前原よりも枝野の方が良かったような気がする。
枝野は党再建に力を尽くす方向だったが、前原は党の再建よりも野党再編に期待しているようだ。

今更、野党再編なんてお腹イッパイでウンザリしているんですが。
大半の国民は野党再編なんて期待していないぞ。

ホント、民進党は立て直して欲しい。
野党が不甲斐ない状態が続けば、与党はいい加減な政権運営をするようになる。
実際に、今の自民党政権は森友学園や加計学園問題、陸自PKO報告書問題などが起きているからね。

とはいえ、前原が代表で大丈夫かなぁ……


それでは。
ほな。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/tb.php/1086-e4e57b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尖閣暑冬

Author:尖閣暑冬
関西急行鉄道へようこそ!
このブログでは、
どうでもエエ事を書くで。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR