Entries

レゴランド・ジャパン値下げのロードショー

どうも、暑冬です。

名古屋にあるテーマパーク『レゴランド・ジャパン』が値下げするんだと。
やっぱり、人が入っていないんだな、レゴランド。

ただし、この値下げは今月末までなんだそうだ。
年間パスポートを持っている人の同行者2人までの入場を無料とし、園内のレストランでの飲食代は3人とも3割引きとするんだと。
つまり、値下げは年間パスポート保持者のみ。
えー。

でも、これだけでは客足は伸びないんじゃないかな。
入場料の高さは開業当初から言われてたけど。

ここはひとつ、USJを立て直したヒットメーカーを呼んだ方が早いと思うぞ。
今やUSJは日本最高のテーマパークになったんだから。

まぁ、レゴランド・ジャパンのボスであるレゴ社が負けを認めるような事はしないと思うけど……


それでは。
ほな。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/tb.php/1067-04011688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尖閣暑冬

Author:尖閣暑冬
関西急行鉄道へようこそ!
このブログでは、
どうでもエエ事を書くで。

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR