Entries

蓮舫辞任!サンシャイン!!

どうも、暑冬です。

民進党の蓮舫代表が党代表を辞任するんだそうだ。
へぇ~。

蓮舫の辞任は、野田幹事長の後任人事が見つからなかったことが原因の一つのようだ。
つまり、自らの政党の代表に協力しようとする民進党議員がいなかった、という事だ。

ヲイヲイ、去年の代表選挙で蓮舫を選んだのはお前たち民進党議員じゃないのかよ。
自分たちで選んだ代表の足を引っ張るとはどういう事だ?

蓮舫氏が辞任したことで、次の代表を決めなければならない。
さて、次の代表は誰になるのか?

……う~ん、誰もいないな。

前原では民主党時代に失敗しているのでイマイチだし、かといって、若手だと名の知れた(または華のある)人はいない。
大物だと古臭さが前面に出てしまって民進党を腐らせそうだ。

こうなってくると、代表を決めない方が民進党はまとまるかもしれませんね。


それでは。
ほな。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/tb.php/1050-16c77463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尖閣暑冬

Author:尖閣暑冬
架空鉄道会社である関西急行鉄道へようこそ!
ここでは関西急行鉄道を中心に、どうでもエエ事を書くで。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR