Entries

自民党を離党すれば問題解決だと思っている議員が多い件。

どうも、暑冬です。

自民党の豊田真由子衆議院議員による政策秘書への暴言・暴力が発覚した。
あの暴言・暴力はヒド過ぎる。
度が過ぎている。
何様のつもりやねん。

そのため、豊田議員は自民党を離党するんだと。
いや、自民党離党ではなく、議員辞職が筋だろ、ヲイ。
自民党も『離党届を受理』ではなく、自民党からの追放、そして、豊田議員に議員辞職を迫るべきだろ。

さらに、元官房長官の河村建夫が「あんな男の代議士なんかいっぱいいる」と言い放って豊田議員の言動を容認。
自民党は政策秘書への暴言・暴力をする政党なのか?
恐ろしいな、自民党。

つーか、そんな暴言・暴力を振るう政党が日本の国家権力を握っているのか。
それって、マヂでヤバいんじゃないの、日本。
マヂで日本の将来が不安だ……


それでは。
ほな。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kansaikyuko.blog.fc2.com/tb.php/1029-da4cda15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

尖閣暑冬

Author:尖閣暑冬
架空鉄道会社である関西急行鉄道へようこそ!
ここでは関西急行鉄道を中心に、どうでもエエ事を書くで。

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR